QLOOKアクセス解析

[TERA] 60プリ装備


TERA用にブログ隔離。
グラフィック綺麗なので、SSいっぱい撮ってぺたぺた貼っていきつつ
ゲームについてぼやいたりメモったりしていければと。

紋章欲しさにシリュカの回廊へいってみました。
Dさん宅に混ぜていただいたら、ヒラ2でもランク2余裕で一発銀首。

余裕かまして野良でいったらR5しか出せませんでした。
ぐぬぬ。


野良ではMVPも取れたよ!どういうことだ!
回廊はPSよりも、記憶と装備が物言わす場所な気がするので、ひとまず武器と手足の名品化を目指したいところ。

で。

14段階の素材を手に入れるためにメルシャン行かなきゃ

メルシャン行くなら紋章揃えなきゃ

紋章揃えるために回廊行かなきゃ

回廊行くために強化素材集めなきゃ

さいしょにもどる

の無限ループ中。どうしたらいいの。
段々義務っぽくなってきて疲れてやめちゃう恒例パターンの予感です……。

なんだかんだで続いてる方だとは思いますが(´・ω・`)
メル上のが楽だって人と、シャン上のが楽だって人と、シャン下のが楽だって人がいますね。
みんな職違うのでそういうものかとは思いつつ。

ちなみに私はシャン下が一番楽だと思います。

熔嘩凱帝作る気は今のところないので、足はこのまま名品化すれば最終装備に。
杖、法衣、手はいつかシャン取りたいところ。
指、首は時間さえ経てば取れるので放置。

問題は耳ですね……。

【装備】
杖…冥獄杖
胴…デイリー法衣
手…激昂邪姫
足…シャンドラ・マナイア
首…シリュカ銀首
耳…黒紋塔
耳…黒紋塔
指…キリアン
指…暗黒道化

アクセがゴミすぎる

強化して、指と首と紋章そろえばシャン上いけるけれども…
耳はどうにかしないと…しないと…
デイリーで繋ぐか、どこかに拾いに行くか…。

暫くはデイリーと回廊こなしつつ、シカブ狩って強化素材集める毎日になりそうです。

0 コメント:

コメントを投稿