QLOOKアクセス解析

[TERA] 土日ドロップ2倍



ドロップ2倍でした。
特に恩恵はなかった気もしますが....。

折角だからとシャン下一周。
下なら滅多なことでは死ななくなりましたが、それでもたまに事故はあります。
野良で募集し、盾バサ皿スレプリ の構成。
さくっと回して上に行きたかったので、大丈夫かなーと思いつつの出発でしたが、さくさく進みました。
前回の上級もでしたが、クラゲトラップは突っ込んじゃいけないという刷り込みのもと、私だけどうしても足踏みしてしまいます。
慣れるとみんな突っ込むんですね。
上級ではバサさんが一人で突っ込んで二秒で処理してて感動しました。

盾さんかたいー
バサさんつよいー
皿さん釣り安定してるー

..................あれ?

スレさんは知り合いだったんですが、ぺろるぺろる。
そんなに床は美味いか。
水槽の被ダメは…まぁいろんな周囲の原因はありますが、タゲヒ飛ばさないととても持たないほど…
養豚、死んじゃう豚はただの豚よ^o^

そんなこんなでまさかのデバフ失敗、再チャレンジ。
何度でも言います、何故サブできた。

そういえば今回、初めてデバフやりました。

いつも枠外からヒール飛ばしつつ、アチャプリは前進ないから1に入るの大変だよねー私は無理だーとかぼやいてましたが、やってみたら歩いて普通に入れました。
今まで怯んで5にしてもらってましたが、次から何番でもいけるかな。
ただ、野良だったのでやり方に差異があり、「今入ってる番号」と「次入る番号」を言う方に別れていて、番号かぶったので慌てて下がったら誰も2を受けていなかったという....。

盾と私が生き残り、三人目に蘇生いれたところで再度デバフきて、人数足りないので終了後に起きていただこうと思ったら、即時覚醒→私死亡→起こした方が私を見つけられず全滅

再々チャレンジとなりました。

マナアンは下でもフィーブル必要と知って以来、一度も失敗したことがない
(それまではいれてませんでしたすみませんorz) ので、
上級2NMと同じく、慣れてしまうとヒールサンダーマナレジェプロテク以外やることはありません。

昨日は絶賛★春のランタゲ祭りが開催されていて、なぜか女王様に気に入られた私は
ランタゲ3連続→ランタゲ3連続→ランタゲ4連続
と面白いくらいにこっちに沼を寄越してくださいました。
これも、デバフと同じく「3回目は無理だよねー」なんて散々言ってましたが、いざやってみると普通に回避できますね。
タイミング少しずれると一回だけダメってしまいますが、ラグくてもわっか出てから沼おかれるまでのタイミングを覚えてしまえば回避するだけですし、基本的には沼に触れさえしないでいけます。
上だとタイミング違ったりするのでしょうか?
しかし回避先選べるほど熟練でもないので、たまに他の人と同じ方向に走ってしまいます。
ううん、練習しよう。
これでシャン下は4回目くらいでしょうか?

普段ローブ職が私だけなので、職分配だと必然的に私がとても美味しくなってしまうのですが
今回久しぶりに皿さんとご一緒しました。釣り火力安定。
何も出なかったのでダイス争うこともなく。
それなら皿さんご一緒の方が回復職的には気楽ですね。



最近だれとも遊べないですし、野良で回しても欲しいものないですしで
そろそろつまらなくなってきた今日この頃....。

惰性でINして、忘れないように極力シャンだけ回すようにしてますが
誰ともいかないなら一生懸命覚える必要ないかな、なんて弱音をぼそり。

さびしいです.....





0 コメント:

コメントを投稿