QLOOKアクセス解析

[TERA] ケルレイド下


ケルレ下、二度目のクリア。
前回は盾装備ばかりでしたが、今回はローブ装備大量に落ちました。
手袋と短靴をダイスで勝ち取ったものの、インベントリいっぱいで手袋は回された模様。
前回手袋は取っていたので、これで短靴と手袋が揃いました。



メル&姫相当の装備....
既にシャン足+姫手なので何もおいしくない上に獲得帰属。
うーん....素材にするにはもったいない気もしますが.....。

ケル下→シャン上2NM→恐怖トリオで回しました。

シャン上は新安置安定ですね。
赤青討伐しきれる野良PTには、いまだに遭遇したことがないです。
いつも勝手にタイマー係やってますが、1NMが残り7秒で戦慄しました。

恐怖は名品粉ぽろぽろ落ちていました。全部で10個ほど?
ですが、私にはひとつも来ませんでした。
ちなみに恐怖上の門番はいまのところ、2回に1回必ずいます。
50%の確率!タナトスバフ効果です。
だからアルメロさんに殺されても許してね!


そして恒例のアルメロさん。


なぜだ...なぜなんだ....!!!!!
ぐるぐる来るかなー、来るかなー、きたーーーー!ってずっと見張ってるのにどうしてダメなの.....
いい加減いやになりますねー(´Д`)

門番倒してショートカットし、キリアン討伐。


トリオだと早いですね。
名品粉は3つ落ちましたが、やっぱり私にはきませんでしたorz
強欲センサーのせいか.....!!!

そういえば、シャン法衣を青に染めました。


デフォルトのシャン法衣も好きですが、たまには気分転換に。

画像貼ってなかった過去記事に画像貼って回りました。
文章だけならいつでも更新できるんですが....。

0 コメント:

コメントを投稿