QLOOKアクセス解析

[TERA] 制服アバター


制服アバターのガチャが出てましたね。
私は当たる気がしない上にアバターにさしたる興味もなかったので、ガチャは回しませんが
大好きなアチャコさんが一回で当てたと聞き、さらに見に行った別のフレさんが「これはやばいわ」を連呼していたので、みたいみたい!とアルレマンシアへ。



……こ、これはやばい。


ほんと、アバターって興味なかったんですけど、そのアチャコさんだからなのか何なのか…
かなりぐっとくるものが……!!!
可愛い…アチャコさん可愛い…!!!!

離席放置したアチャコさんをエルフから防衛しつつ、アルレマンシアの橋をふらふら。
ごめんアチャコさん、バリア張っても覗きは防げなかったよ(;ω;)

こっそりスクショ保存しました。
家宝にします。アチャコさんほんと可愛い。

久し振りの回廊。
もう行きたくないと言いつつ結局ついて行きます。
R2→R2→R3、銀貨で箱と交換。
……トロット当たりました。

あれ、銀貨で紋章そろってしまった。

使わなかった金貨をどうするか悩みどころです。
隠し子の紋章用に回すか売るか…。



0 コメント:

コメントを投稿