QLOOKアクセス解析

[TERA] 名品ボーナス計算機つくりました


こちらからどうぞ。

名品ボーナス計算機つくりました。PHPで組んでます。
他所様でも作られている方がいたのですが、冥獄シリーズがなかったので....
要は自分の冥獄杖のためだけに制作。
プルダウンメニューが好きなんです。探しやすい。

よかったらお使いください。
あと何かおかしかったらコメントください。
リクエストあれば星雲でもベルベロスでもなんでも作ります。

動作確認はFirefox、chorome、IE9でさらっと済ませておりますが
IE6等の化石ブラウザでは動くかどうか分りません。
遊びなのでIE6,IE7に対応はしません。IE8は崩れてたら教えてください。

iPhone4S(safari)でも動作確認した...気がする....。


■更新履歴-------------------------------------------------------
2013.4.17 19:00 とりあえず組んでみました。
2013.4.23 19:00 デザイン制作しました。
2013.4.23 19:15 各補正値のときの数値を表示するようになりました。
2013.4.23 19:30 無駄にfooterつけてみました。
2013.4.26 11:40 css一部修正しました。
2013.9.10 22:05 アフロテ・アドニスを追加しました。
----------------------------------------------------------------■

0 コメント:

コメントを投稿