QLOOKアクセス解析

[TERA] 苛虐杖OP選定

後日画像貼ります。

生き残るための冥獄杖から、火力仕様の苛虐杖に装備更新。
OP選定して、W速度+回復性能+中型+MP。
苛虐シリーズはOP選定が楽ですね。
苛虐杖のOPは、速度、回復性能、中型、MP回復二種の5つしかないのでとても揃いやすいです。
W速度W回復になれば言うことなしだったのですが、不可能なので…。

苛虐は全身そろってるんですが、+10どめしているシャン法衣と足をこのまま強化すべきか、固定3%の苛虐を1から強化するかで悩みます…。
でもIDいかないならもう強化必要ないかなぁ……。


閑話休題。
ハートブレイク気味で最近腑抜けてます。
ぼーーーー……。
日中のボケ具合が半端ないですね。仕事しよう私。
寂しいのか…そうなのかなぁ…。(´〜`)
あまり実感はないです…。


そういえば、いろんな方に名品計算機使っていただけて幸せです。
翠魔石シリーズでも追加しようかと思いつつ…あれって固定3%?

今日のイベント楽しみですね。
なにがくるのか密かにわくわくしてます。


0 コメント:

コメントを投稿