QLOOKアクセス解析

[TERA] ドレスアバター画像とアフロテ短靴OP

ドレスアバターきましたね!
事前情報で画像見て、うーん?イメージと違う・・・とは思いつつも
ガチャ不作が続いたので迷わず回してしまいました。

黒ドレスばかり連続で3着あたり、白は当たりませんでした。
参考までに画像を・・・。



サブは全身アドニス、メインをアフロテに更新しました。
二回で揃ったので砦上は未熟のまま・・・。
名品化するまでに出てきたOPを全てメモ取りました。
アフロテの足のランダムOPは
・移動速度が4.5%上昇
・5秒毎に全HPの0.48%が回復
・5秒毎に全HPの0.8%が回復
・均衡が8上昇
・耐久力が3上昇
・減速効果適用時、持続時間が18%短縮
・中型モンスターの踏みつけ攻撃時、ダウン/硬直低効率が30%上昇
だけのようですね。以前と違い、手足のOPも重複しないようです。
名品化前の段階でメモをとっていたので、名品化後は数値が上がっているのを確認しました。
またOP選定時にメモを取る予定です。

休止と再開を繰り返しながら、のんびりぼっちライフを楽しんでいます。
アバターもっと種類増えないかなーと切に願う今日この頃。
画像掲示板にアバターデザインひたすら投稿繰り返してみようかともくろみつつ、時間が、時間がぁぁぁ・・・・。

0 コメント:

コメントを投稿