QLOOKアクセス解析

あけましておめでとうございました。

あけました!おめでとうございます!
今更になってしまいましたが、2013年はTERAやこのブログを通じて、たくさんの方と出会うことが出来ました。
至らぬことばかりではございますが、今年も何卒よろしくお願い致します。

*------------------------------------*

なぜか今頃年賀状を描くことになり、さっき描きはじめて今終わりました。



会社の人に渡すものなのですが、セルフあみだくじの結果、まどかになりました。^p^
左上の空きスペースに手書きで挨拶入れます。
クリエイティブ職なのでセーフだと思いたいところ。
受け取ったものが近しい雰囲気だったので多分セーフでしょう!(滝汗

ここ用にエリーンちゃん年賀状を描きたかったのですが、描きはじめるまでが長い私・・・・・・。
年末にラフを書いてたツノちゃんLOVE漫画をまだ清書しt・・・けふん。

年末年始~3月まではばったばたで、平日はちょっとグロッキーなのですが
コメントはメールで届くので即日目を通しております!そしてコメント返すまでに30回は読み返してにまにましてます!
皆様ありがとうございます!
なのに返すの遅くてすみませんすみません・・・・。

1 コメント:

  1. あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

    年賀イラストがかわいい…!
    みょーん が すごい好きですw
    (あとひそかに箸を持つ指も……)

    絵を描くまでってなかなか重い腰が上がらないものですよね。
    自分も年末からいまだに……。

    2月にはユリアンに移動できるようになるみたいですね。
    その際には全力でタナトスさんを探してみます(笑)

    返信削除