QLOOKアクセス解析

[TERA] 観光の旅☆ヴェリカ近郊~ポポリア領へ

とんでもなくお久し振りです。
気付いたら3年の月日が流れていました。

不意にTERAのお散歩がしたくなってINしたら、サーバーひとつだし、キャラ多すぎるから消せって言われるし、焚き火も護符もPOTも使えなくなってるし、もうびっくり!!
逆になにが残ってるの!?っていう。
IDもいろいろ消えてるんだろうなー、まだちゃんと確認してません。

でも!私の目的はお散歩なのです!!

というわけでまずはヴェリカ近郊から


徒歩でポポリア領へ。
明るい青空のヴェリカから、どんどん鬱蒼としていくポポリオンへ......。
墓場観光も交えつつ、ヴァンピールの丘まで向かいます。


ヴァンピールのお屋敷にも勿論ご挨拶に伺いましたが、あそこ拷問器具だらけでSAN値下がったのでssは撮らず。。。
大好きなポラ・エリーヌへ!!


エントランスから月の湖へダイナミック飛び込み。
暫く遊泳を楽しんだあと、暁の森→月光波の森→幽閉の地へと散策。


狩場移動石から魔女の城へ。
中央ロビー→美術室→廊下→古文書保管室→道中見つけた教室→エントランス正面→中央庭園


今日の散策はここまで!
ヴェリカ近郊からポポリア領までしか移動してないけど楽しかったー!

0 コメント:

コメントを投稿